--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/14.Thu

冬マルシェバッグ完成★




寒い毎日ですねゆきだるま



1デイショップが近づいているというのに、
あちらへ行ったりこちらへ行ったり。

来週にはカジュアル初釜を計画していたり梅

挙句の果てには自分用のバッグまで作っちゃったりカゴバッグ



脱線しまくりですくま ゴメンネ




というわけで、自分用のバッグが出来ました。

毛糸で、深めのマルシェバッグになりましたよ~


ポポーの木



内布を外にちょっと出しました。

幸せの黄色地に、濃いピンクの縁取りの白いお花のUSAコットンです。

内ポケットにはポンポンブレードを走らせました。

ポポーの木




内布と同じ布で、コサージュを作ってみました。

以前作ったフェルトコサージュと似た方法で作り込み、きりっぱなし感を演出。

ポポーの木




毛糸で暖か、冬のマルシェバッグですが、布が春(夏?!)を先取りです太陽





イベント用の小物たちは、いくつかを同時平行で作成中です。

きっと近々、お目見え叶いまする~ayaペコリ









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1デイショップ『1日だけの雑貨屋さん』に参加します!

2010年2月1日(月)10:30~14:00
    cafe FARINAさんにて


   $ポポーの木




ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
1. ふふふ~♪
1月からまた再会しちゃいました!
こちらこそよろしくです☆
そう!
年賀状ありがとうございました。
最近もう一つのブログの更新がないから、お元気かな?って思ってたので、元気な顔を見れて良かったです♪

1DAYショップに行きたいけど、遠くて行けないのが残念!!
ブログ見て行った気分になりますわ☆
2. いやん!
バックステキです!!!!
3. オハヨォゴザイマス♪♪
バッグの色合いがなんとも
素敵☆!!(*´∇`*)


まだまだ活躍して
くれそうでウラヤマシイ♪♪
アタシも欲しいですぅ
( 人´∀`*)
4. かわいいです!
バッグ、すごく可愛いです~。
ぱっと明るいオレンジ色で
寒くて沈みがちな気持ちが晴れてきそうですっ。
お日様みたいですo(〃^▽^〃)o
写真みてるうちに、気持ちが晴れやかになりましたー!
5. かわいいです
とっても素敵です。
黄色なのに子供っぽくない。
センスが光ってます。
6. 可愛い~
色が、とても良い感じです(^v^)

形も、可愛いです!!

コサージュも可愛いな~

近所だったら、1Dayショップにお邪魔したかったです・・・
7. 無題
脱線しながらも着実に進んでいそうじゃな~い
私はイベント用はそろそろ大丈夫かなって思うけど、その後に控えているショップ用がサッパリだわ~(イベントで残ったものを出すけどそれだけじゃねぇ・・・)
先取りマルシェバッグ可愛いよ
このコサージュ作ってみた~い
今度教えてください
8. >なおみんさん
ホント、ご無沙汰です~( ´艸`)
以前頂いたフェルト作品、毎日寝室で眺めてますよ~!
もう一つのブログは全くの放置状態ですが(^▽^;)
こちらでも宜しくお願いします☆
9. >ゆぅちゃんさん
ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ
今度、ゆぅちゃんさんのクリップピンも
たくさんつけてみたいです~( ´艸`)
10. >KYON8707さん
昨日から早速ガシガシ使い始めましたよ♪
春先まで使おうと思ってます。
毛糸だけど春っぽい布だし、ありですよね?!
kyonさんだったら絶対作れますよ、コレ!
11. >はるかさん
コメント&読者登録ありがとうございました♪
言われてなるほど!っと。
ホント、お日様の色ですね~☆
さすがアート系はるかさん!
使うたびにお日様パワーで頑張ることとします( ´艸`)
12. >すだみさん
コメントありがとうございます☆
そうですね、黄色って幼稚園とかでよく見る色でしたね~( ´艸`)
地の色は似たような黄色なんですけど、
不ぞろいなドットとお花柄でとても素敵な布でした♪
13. >こしょさん
コメント&ペタいつもありがとうございます☆
嬉しいです~♪
こしょさん関西なんですね~、さすがに遠いですね。
こしょさんの和作品とお子様たちの作品も、
記事楽しみにしています( ´艸`)
14. >kana2さん
kana2さんも、着々ですね~( ´艸`)
私は今日辺りになって焦り始めましたよ。
コサージュは、想像していたより豪華にできました。
簡単なのでお喋りしながらでも作れますよ!
今度是非ハン研で作りましょう~

管理者のみに表示

