--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/16.Sat

トイプーぐるみ、ワンさか。




ようやく1デイショップ用あみぐるみが出来上がってきました。

これからドンドンご紹介していきますよ~あみぐるみ



以前kana2さん宅にお邪魔したときお土産に作ったトイプーぐるみ。
(記事はコチラ)

思った以上に可愛くてご好評頂いたので、ショップ用に繁殖させました(笑


ポポーの木

トイプーぐるみ、ワンさか!犬だけに~!



ポポーの木

みんな、バンダナ巻いてます犬





このワンちゃんたちは子犬です。10cmないくらい。小さくて可愛いのです。

ポポーの木





こちら。左の子は子犬ですが、右2匹は10cm越え、でかいです。

一番右の子はあご周りがメタボです~デヘ
しかも、ドヤ顔。

ポポーの木




この子たちも下記の1デイショップに並んで、皆様をお待ちしておりますワンおしり




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1デイショップ『1日だけの雑貨屋さん』に参加します!

2010年2月1日(月)10:30~14:00
    cafe FARINAさんにて


   $ポポーの木




ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
1. こんばんは♪
わぁ!
可愛い❤ワンちゃん♪が、たくさん!!
ワンデーSHOP♪
頑張って下さいね~。( ´艸`)
2. かわゆい!
さっちさんのとこから来ました☆
もこもこわんちゃんたち、触ってみたくなります(≧▽≦)
近所なので行きたかったんですけど・・・月曜日は仕事ですたぁ。ざんねん。。

またブログ、おじゃまします!
3. かわいい~~~
ふわふわ、もこもこのワンちゃん(≧▽≦)
かわいいです、可愛すぎますっ!
1匹ずつ表情が違うのが、手作りのよさですよね~!
どや顔の子が、元気を分けてくれるみたいな自信満々のお顔で
ついつい目が行っちゃいます(´∀`)カワイイ!
4. 無題
かわいいぃぃぃ
あみぐるみどうしても
完成しないことが多い私です。

一個ほしいなりぃ~~
5. >koto*kotoさん
同じキャラがたくさん並ぶと、
可愛さも一気に増しますよね(*^▽^*)
こっちゃんの寝床なんて、可愛いものたくさん溢れていそう♪
まさに夢の国ですね~о(ж>▽<)y ☆
6. >トンボさん
コメントありがとうございます☆
姉妹ともブログ見て頂いて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
そう、平日なのでね~、、どうしても主婦さん限定になっちゃいます。
お近くでしたら、いつかまたどこかで作品をお目見えできると嬉しいです☆☆
また遊びに来てください~!
7. >はるかさん
ありがとうございます~☆☆
そうですね、同じパーツを使っているのに、
みんな表情が違ってくるんです。
どや顔のメタボ君も、そうするつもりなんてなかったんですけどね~、こうなっちゃいましたw
はるかさんち、猫にゃんがいるんですね!
猫のあみぐるみを作りたいのですが、
犬より難しそうでなかなかトライできません。。挑戦してみようかな♪
8. >よぉさん
コメントありがとうございます~☆
あみぐるみ、小さいのだったらすぐ完成しますよ!
イベントに並ぶので是非遊びにいらして下さいね~(=⌒▽⌒=)

管理者のみに表示

