--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/19.Tue

3匹の編みっクマ





今日も、ショップように作成した編みっクマさんのご紹介です。


それでは、3匹きちんと並んで~konatuパシャ

ポポーの木




白のモフモフくまさん。

顔が切なくて、母性本能をくすぐりますwハート☆

ポポーの木




ベージュのフワフワくまさんたち。

アクセをつけたり、スパンコールのマフラーをしたり、

とてもオシャマさんですキラキラ

ポポーの木



この子たちも下記の1デイショップに並んで、皆様をお待ちしています
ぷぷぷてへッ☆sei  





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1デイショップ『1日だけの雑貨屋さん』に参加します!

2010年2月1日(月)10:30~14:00
    cafe FARINAさんにて


   $ポポーの木




ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村


関連記事
** あみもの小物 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. こんばんは♪
編みっ仔ちゃん♪達!可愛い~。(≧▽≦)
並んでると、ますます可愛い♪ですね~。
2. 本当~♪
顔がみんな少しずつ違うのね~
手作りやしあたりまえかぁ( ̄▽ ̄)
でもうちの子がイチバン(笑)
なんちゃって♪
1dayショップ頑張ってね~
3. >koto*kotoさん
コメントありがとうございます~(=⌒▽⌒=)
なんで編みぐるみ達は、揃うと可愛さアップするんでしょうね~( ´艸`)
koto*kotoさんちのぬいぐるみちゃんたちに比べるとミニミニサイズです~☆☆
4. >ゆかぴーさん
そうなんですよ、みんな顔が違うんですΣ(・ω・ノ)ノ!
なんでも、我が子が一番!と思っちゃいますよね( ̄▽+ ̄*)
でも確かに、ゆかぴーさんちの子はべっぴんちゃんでした!!
5. 可愛い☆
なんて可愛いクマさん達なのぉ~(-^□^-)
ラブリーだわぁ♪
あみぐるみ・・私はいつも
どこか失敗してしまうんです(笑)
こんなに可愛い子達がいたら嬉しくなっちゃうな☆
6. >ローズミントさん
コメントありがとうございます☆
あみぐるみは、不恰好さが可愛いと思うので、
わざと不恰好にしたりしてます☆
だからごまかしの効く糸にしたり(笑

管理者のみに表示

