--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/21.Thu

モフモフ、うさぐるみ(巨大)




作る予定のなかったものを作ってしまいました。

だって、モッフモフな糸を見つけてしまったんですもの。





SALEのワゴンの中に転がっていたのは、

モフモフ編みっクマを作った糸以上に、モフモフな糸でしたくも。



猫を作ろう、と思って買ってみました。

やっぱりクマにしよう、と思って編み始めました。

作ってるうちに、白ウサギになりました。しかもでかいやつ。




と言うわけで、モッフモフなうさぐるみの完成ですうさこリボン

ポポーの木



正面向いて~マルキラ☆

ポポーの木



後ろ向いて~うずまき

ポポーの木



どれくらい大きいかというと、、、

ポポーの木


トイプーぐるみの数倍。

あ、わかりにくい?

えっと、手のひらに収まりませんsei



この子も、下記のイベントに並びますsei





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1デイショップ『1日だけの雑貨屋さん』に参加します!

2010年2月1日(月)10:30~14:00
    cafe FARINAさんにて


   $ポポーの木




ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
1. ふわふわ~~☆
かわいいー!!
どんな感触なんだろう・・・??

ぬいぐるみ大好きなので、惹かれちゃいますっ☆
2. >トンボさん
コメントありがとうございます!
感触は、、、

モフッ、モフッ( ̄▽+ ̄*)って感じです。

本当に柔らか~いんですよ♪
3. 無題
触って、頬っぺたスリスリしたい…(笑)
めっちゃ気持ち良さそう
4. >ノブさん
これは、今までで一番のモフモフ糸です!
頬ずりの気持ちよさも、No1でしょうね~
さすが、お目が高い~( ̄▽+ ̄*)

管理者のみに表示

