--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/25.Mon

★『1日だけの雑貨屋さん』 情報★



私ポポー作品と、妹サチ作品を置かせてもらうイベント、

『1日だけの雑貨屋さん』。

いよいよ1週間後に迫って参りましたWハート





いまだにチマチマ製作中なものもありますが、

育ててきた作品たちが最後のお化粧直しをして、

ぐっと可愛く仕上がってきていますsei




最後の1週間は、当日並べる作品たちをご紹介していこうと思います星



今日はショップ情報ですおんぷ

ポポーの木





この可愛いフライヤーを書いて下さったイラストレーターのhiromiさんが、

当日ご購入の方にお配りするサンキューカードも、

こんなに可愛く作ってくださいましたよマトリョーシカスキン

ポポーの木

※kana2さん、お写真拝借しました!





そしてなんとですね。

『生活空間へのこだわり専門サイト ルームフレーバー.com』

さんの、

『 handmade party times 』

というコーナーに、私達のイベントが紹介されちゃいましたきゃ

ページはコチラ。





いやぁ。

文才kana2さんのおかげで、とても本格的に載ってます!






最後に、作家さんたちのご紹介です~sei

ブログ、HPお持ちの方は、リンク貼ってあります。

皆さんとてもユニーク&そそられる作品を作る方ばかりです。

是非一度、覗いて見てきてくださいね顔



みほこさん ★☆おかめLiving☆のんび~り日記

etuさん ★至福の時間

kana2さん ★花々楽しい日

eggeggさん ★チクチク日記

JUNKOKOさん

押切優実先生 ★ねこのしっぽ

布小物・カルトナージュ・ビーズアクセサリー・
ワイヤークラフト・編み物・あみぐるみ・陶小物

等々、素敵な作品の数々が並びますズキュン★







そしてそして、当日の場所を提供してくださる、

cafe FARINA さん

オーナーのまみぃさんが、美味しい美味しいパンやお菓子を

焼いて待ってて下さるそうですよカップケーキ




みんな、急げ~q








ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
1. 行きたいです(>o<)
そそられる内容で…とてもMax行きたいです(T▽T)近くだとかなり出没してると思います… (>_<)
2. >takomiさん
コメントありがとうございます!嬉しいです♪
さすがに海を超えては無理ですよね~(●´ω`●)ゞ
でもそう言って頂けると創作意欲も湧いてきます!
頑張ります☆
3. 楽しみですね♪
雑貨屋さん、楽しみですね(*^▽^*)
いよいよなんですね≧(´▽`)≦

サンキューカードのイラスト、
すご~く可愛いですね( ´艸`)
こんな素敵なイラストが描けちゃうなんて…
素敵なお仲間が周りにいらっしゃって、
ホント、楽しそうですぅ(≧▽≦)
4. >ビアンカさん
コメントありがとうございます☆
いよいよ迫ってきましたよ~。。
サンキューカードの絵、ホント可愛いですよね♪
こんなに可愛い絵を描けたら、
私はハンドメイドブログじゃなくてイラストブログやってます(笑
ビアンカさんは私の勝手なイメージでS玉県在住なんですけど、
全然違いましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
残り1週間、頑張ります♪
5. ごめんなさい゜゜(´O`)°゜
先程来て頂いて、優しいコメントまで頂いていたのに…私の不注意で消えてしまいました…(T△T)

なので、又 newで画像入れているので、見てやって下さいm(__)m

遅くにすみません…(T_T)
6. 素敵です
それぞれの作家さんのblogも拝見させていてだきました♪
素敵な仲間と一緒だと楽しそう!
そんなHappyな雰囲気が皆さんの作品から溢れてるよう…
(*⌒∇⌒*)


7. 無題
応援しています~(^O^)/
8. 無題
文才だなんて・・・とんでもない
インタビューは口で答えるなら何とでも言いますが、文章となると・・・頭を抱えましたよ
写真は全部向こうの方が選んでくださったのですが、さちさんの壁かけディスプレイが入っていたのがうれしかったわ!
9. >takomiさん
大丈夫です~私もたまにやっちゃいます∑(-x-;)
またコメントしに伺いました♪
ミニあみぐるみ、めっちゃ可愛いです☆
10. >モデリストさん
コメント&応援ありがとうございました☆
モデリストさんのブログから、パワーをたくさん頂きましたよ(°∀°)b
11. >kana2さん
そうですよね、頭抱えますよね~(^▽^;)
でもkana2さんのブログは文章も面白いので、
文章考えるの苦手な私から見たら、文豪のようです。
サチのディスプレイ、私も嬉しかったです!
彩りが派手だったので、写真映えしましたね(°∀°)b
12. >*Tryst*さん
コメントありがとうございます☆
そうなんです、皆さんとても素敵な作品を作られるんですよ~♪
結構ジャンルが幅広いので、他の方の作品を見てるのもとても楽しいんです!

管理者のみに表示

