--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/27.Wed

ショップに並ぶ 『編みっクマがまぐち』



今日から、2/1のイベント『1日だけの雑貨屋さん』まで、

ショップに並べる作品たちを一挙公開していきたいと思います星



第1弾はこちら、

『モフモフ編みっクマのがま口』ぽ



ブログでも大好評を頂いたシリーズです。

新作のホワイト君も完成し、全部で3つ、イベントに並べます。



新作はこの子sei

ポポーの木



内布は、私個人用マルシェバッグの内布としても大活躍のUSAコットン花

そして、ぷっくりハートのチャームが可愛いでしょハート☆

ポポーの木

バッグの手提げ等にも付けられるように、12cmのボールチェーンが付けてあります。






皆さん勢揃いすると・・・

ポポーの木

みんな同じ素材からできているのに、

表情がこんなに違うんですよ!

男の子っぽい顔、女の子っぽい顔。

どの子も個性的で可愛いわが子です顔




カパッと口を開けると、カラフルな内布。

元気が出ちゃいますねりぼん

ポポーの木


ショップでお待ちしています~3ハート☆






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 いよいよ5日後!

 1デイショップ『1日だけの雑貨屋さん』に参加します!

2010年2月1日(月)10:30~14:00
    cafe FARINAさんにて



$ポポーの木






ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村

関連記事
** あみぐるみ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
1. 凄く行きたい…(T△T)
あ~可愛い!!(*´∇`*)朝から癒されましたぁ~(*≧∀≦*)あると便利な大きさだし…(*^^*)私の事だと即買いです(絶対)何故遠いんだろぉ~<(T◇T)>


又 楽しみにしてま~す
♪ヽ(´▽`)/
2. 無題
3匹のモフモフくまちゃん
かわいいよぉ
中まで華やかでいいね
さわってみたいよ~!
3. >takomiさん
コメントありがとうございます~★
私もtakomiさんの作品、生で見たいですわ~( ´艸`)
遠くから、見守っていて下さい(・ω・)/
4. >kana2さん
いよいよ日が迫ってきましたね~(・∀・)
モフモフくまちゃん、触るとモフモフっとしてます。
ウサギもトイプもモフクマも、
実際手にとって見て頂きたいので、
当日楽しみです( ´艸`)

管理者のみに表示

