--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/28.Thu

ショップに並ぶ 『トイプーぐるみ』





ショップに並ぶシリーズ。

昨日の『モフモフ編みっクマがま口』

に引き続き今日は、

『トイプーぐるみ』シリーズですわん






まずは、トイプーがま口に、ニューバージョンが加わりました。

この子~sei

ポポーの木




以前作ったトイプがま口は、頭がパカっと開くタイプでしたが、

この子は・・・

ポポーの木

お口がパカっと開いちゃいます(笑




こんなことを↓

ポポーの木

してみたかったのです(笑


チャームはこれまたプックリハート。


このトイプがま口パックン、

あまりの可愛さに、これと同じのをもう一つ作ってますよながれぼし





以前作ったがま口クンのチャームは、

最初てんとう虫でしたがなんだか納まりが悪く。

筋入りビーズ大玉に変えました。

コロコロン、とチェリーみたいで可愛いですねチェリー

ポポーの木







ミニトイプーも、あと2匹編み中です。

ボールチェーンを付けるとホラ。(右)

お散歩中みたいですマルキラ☆

ポポーの木




トイプー軍団、下記のイベントにて皆様をお待ちしております~にくきゅう






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 いよいよ4日後!

 1デイショップ『1日だけの雑貨屋さん』に参加します!

2010年2月1日(月)10:30~14:00
    cafe FARINAさんにて



$ポポーの木






ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
1. かわゆすぅ~(萌)
こんにちわ。
先日kana2さんちでご一緒させて頂いためそです。

ポポーさんちのモフモフちゃんたちめっちゃかわゆす~
トイぷちゃんも編みっくまちゃんも萌えだし(笑)
そしてビーズのガマ口も素敵♪

イベントの日はヨガ後じゃないと行けないけど、
どれか必ずゲットするわ!と固く決心しております(*^ー^)*
3. トイプー!
トイプー大好きです*。

とってもかわいい!
4. (*^^)v
口がぱくっと Σ(・ω・ノ)ノ!

いいぃ~、いいぃ~わぁ~
座布団1枚です。

なるほどね。
頭もパクッもめちゃくちゃかわいかったけど、
お口パクッもかなりGoodです。
ポポーさん、やはり若い、アイデアが初々しいわぁ~

おばさまは ( ..)φメモメモメモ
崖っぷちの追い込みです(泣
5. 無題
かわいい~~~!
ポポーさん超超かわいいよ!
トイプーの飼い主(養母)としても
「ありがとうございます。」とお礼が言いたいです(笑)
6. >めそさん
オサレなめそさん、コメントありがとうございます!
萌えました(笑)?!嬉しい♪
当日のヨガ後というのがまたオサレです~
またお会いできるの楽しみにしています☆
7. >柚博さん
コメントありがとうございますo(^▽^)o
こちらもモコモコしてますよ♪
モコモコ糸で編むと、若干の編み目の乱れなんて
全くわからないので、私の性格に合ってます(笑
柚博さんもあみぐるみ制作、いかがですか?!
8. >ゆらり*。さん
ゆらりさんはトイプー好きなんですね~☆
そう言って頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます♪
たくさん並ぶと、可愛さUPです( ´艸`)
9. >eggeggさん
お口ぱくっとバージョン、楽しいですよね( ´艸`)
このトイプくんも、なんだか生き生きとしちゃってます(笑

eggeggさんの布小物冬バージョン、とっても素敵ですよ~!
実物を見るのが楽しみです♪♪
追い込み、頑張りましょうね~o(TωT )
10. >kana2さん
そもそもこのトイプーシリーズは、
アンディに出会ってなければ生まれなかったので、
お養母様(笑)のkana2さんには感謝感謝です☆
あの2匹から始まったトイプ軍団も、こんなに増殖しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

管理者のみに表示

