--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/29.Fri

ショップに並ぶ 『サチ陶作品』

いよいよ作品作りも最終盤ですDASH!

今日は、全商品に付けるタグを作ったので、

ちょっと肩の荷が下りましたふぅ






今日は、1日の1デイショップに並べる、妹サチの陶作品をご紹介~


妹サチの陶&磁作品は、生命力が爆発したようなオブジェがメインなんです、こんな感じの。

$ポポーの木
※HP幸陶房へ飛びます→コチラ♥akn♥

でも、ショップに並ぶのは可愛いちっちゃな作品ですseiニャー




では行きますよ~、ドン太鼓

ポポーの木

箸置きずらり~sei



お次は、ボタンずらり~ボタンインコ横

ポポーの木




お次、時期柄お雛様、ずらり~おひなさま

ポポーの木




大きいの↓。下の陶板が幅20cmくらいです。

ポポーの木



こちらも大きいの↓。チョウチョモチーフのお雛様ですsei

ポポーの木





これらはオチビちゃん↓。陶板が幅10cmくらい。

なので上に乗ってるお雛様・お内裏様は、高さ2cmくらいのミニミニサイズですよsei

ポポーの木







サチ作品は、どれもこれも温もりがあって、愛嬌があって、

空間を幸せにしてくれるパワーがあります力こぶ





是非是非、手にとって見てみて下さいねハート




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 いよいよ3日後!

 1デイショップ『1日だけの雑貨屋さん』に参加します!

2010年2月1日(月)10:30~14:00
    cafe FARINAさんにて



$ポポーの木






ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
** Sachi作品 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
おはようございます☆
作品作り終盤で大変かと思いますが、1日楽しみにしています♪
サチさんの作品もお目にかかれるなんてとっても嬉しいです♪
あとちょっと頑張ってくださいねp(^-^)q

タグって大変ですよねr~ワタシはプレッシャーに耐えられず市販のものとかで代用してしまうんですけど…(;´▽`A``

あと、余計なお世話かもしれませんが…サチさんのHPのリンク、もしかしたらリンクになっていないかも?(><;)見たかったんだけど飛べない~。。。
2. >りささん
コメントありがとうございます~☆
リンク。ホントだ!切れてた!
今修正しました!ありがとう(°∀°)b
タグは、作ったといっても可愛いものではなくって(汗
100均の荷札に自分用のシールを作って貼っただけなんです(^▽^;)
りささんのオリジナルカード(?)、可愛いじゃないですか!
当日、楽しみにしてますね☆☆たぶん会計係やってます☆
3. おはようございます(^o^)v
凄い可愛い(≧ω≦)b私も負けずに色々妄想イヤ!想像力をフル回転で頑張りますぅ~e(^。^)9


やっぱり…スンゴク行きたいよ~(T◇T)by心の叫び…
4. 無題
お久しぶりです! サチさんの作品、本当に愛嬌があってかわいらしいですね☆ 

私は子供に振り回され(ノ◇≦。) あれからなかなか裁縫などできず・・・(泣) またお時間がありましたらぜひご一緒させてください。

ワンデイショップ、すごく行きたいけど、うちのギャングがうるさいので(笑) またの機会に、もっと大きくなったら行かせてください^^
5. さっちはんの作品だ♪
どれも手にとりたい(o^∀^o) 今回もまったり曲線美、顕在ですね☆
ショップ、楽しんでください♪♪
6. 無題
(^O^)うほ

お姉ちゃん
雑貨屋さんでは
よろしくお願いします。
7. >takomiさん
妄想、大事ですよね~!
妄想を形にしようと思って編み始めると、
だんだん新しいアイデアが浮かんで
最初思ってたのと別のものができたりもしますΣ(・ω・ノ)ノ!
8. >みいちゃんさん
しょうちゃん、益々元気っ子ですねо(ж>▽<)y ☆
針なんて、出せないですよね~。。
また、ハンドメイドオフ会しましょうね~♪♪
寒いときは、腹巻して下さいね!
9. >トンボさん
う~、私も手にとって欲しいです~。
さっちのは表情も柔らか~ですよ!
会場のCAFEも近そうですし、またの機会を楽しみにしてますね☆
10. >さっち
どうだ~( ̄▽+ ̄*)
たくさんの人に見てほしいね~

だはははは

管理者のみに表示

