--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/30.Sat

ショップに並ぶ 『あみぐるみ』





“ショップに並ぶ”シリーズもいよいよ佳境に入ってまいりました星

今回は、イベントのメインを飾るであろう『あみぐるみ』特集です。


以前にご紹介した作品も、新作も入り混じってますが、

ドンドン写真をご紹介しますよ~



まずは定番!編みっクマさんたちですsei 身長約10cm。

ポポーの木




お次は・・・

眠り羊とブタseiブーブー

キラキラ&ボールチェーンが付きました星

ポポーの木




ボールチェーンシリーズ。お次は・・・

またまた編みっクマさんsei 右の子は身長7cm、左の子は6cm。

ポポーの木





ミニ化は止まらず・・・

更に小さい編みっクマさんsei 身長5cmです。チッセ!

ポポーの木





お次もミニちゃん。

編みっクマにしようと胴体を編んだら、ふとひらめいてこうなりました。

パンダーパンダドモドモパンダドモドモパンダ

ポポーの木




最後は豪華に、みんな勢ぞろいですよ~konatu

ポポーの木






ここまでやったらもう、

がま口もトイプーもみんな、集まっちゃえ~!!2

ポポーの木





ちなみに、後ろのウサギは体長15cm。たまこデカイ




この子達みんな、イベントで並んでます~顔



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 いよいよ明後日!

 1デイショップ『1日だけの雑貨屋さん』に参加します!

2010年2月1日(月)10:30~14:00
    cafe FARINAさんにて



$ポポーの木






ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
1. かわいい!
沢山できましたね~!
ポポーさんの1dayショップにかける意気込みが伝わってきますよ(^-^)/

あたしもポポーさんみたいに上手に作れるようになりたいなぁ。
あたしは、今はドキン姫を作ってます。
そのうち、トップページに増えてるかも(笑)

ホント1dayショップに行けないのが残念だゎ(ToT)
2. >なおみんさん
ホント、こんなにできちゃいました(笑
なおみんさんの編みぐるみはめっちゃレベル高いので、
完成品を見るのが楽しみです♪♪
なおみん家のあみぐるみで、もうアンパンマン劇場できちゃいますね(笑
3. わかいい~ (^◇^)
このままの状態でお持ち帰りしたいです (^-^)

みんなに会えるのが楽しみだわぁ~
あの約束事、なんとかならないかしらん (-_-;)
こっそり売約済証を作っておこうかなぁ。
人って追いつめられると結構アイデアが浮かぶものです (;^_^A
4. かわゆ~~い!
みんなほしいっ( ´艸`)一度みんなを両手に掬いたいです~・・・
みんな、
いいひとにもらってもらうんですよ(≧▽≦)☆ミ
5. 無題
かわいいよぉ~
トイプちゃんがかわいいのは言うまでもないのですが、こうやって集合写真を見ていると、なぜかデカうさぎに心が奪われる私です
ちっちゃいもん倶楽部なのになぁ
変だなぁ(笑)
6. >eggeggさん
ホント、皆さんが作られたのでこれ欲しいビームを、
既に画面を通して送ってるんですけど~。
でもこればかりは仕方ないですよね~。。
ランチをしながら皆さんを作品を買うのも、
とても楽しみです( ´艸`)
7. >トンボさん
ありがとうございます~о(ж>▽<)y ☆
ホント、いい方にもらって頂けたら
とっても嬉しいです♪
8. >kana2さん
ちっちゃいもん倶楽部なんですけどね~(笑
あのウサギ、自分でも仲間はずれ感に気づいているのか、
すねた顔してるんですがこれまた母性本能をくすぐるんですよね。
モフモフ柔らか感、是非触ってみてください!
9. いよいよ
明日ですね!
こうして大集合したらまたおみごと!
すごいですポポーちゃん♪
みんな飛ぶように売れちゃうわ~
10. >ゆかぴー姉さん
あざす!あざす!
集合した時の可愛さUP効果を狙いました( ̄▽+ ̄*)
ゆかぴーさんちのクマの兄弟達が、無事に嫁いで行ってくれましたよ~(TvT)

管理者のみに表示

