--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/31.Sun

ショップに並ぶ 『小物&アクセ』





いよいよ、1デイショップ『1日だけの雑貨屋さん』が明日と迫りましたsei

思った以上に大変だった値札付けも何とか終了し、今晩納品ですながれぼし





今日でラストの“ショップに並ぶシリーズ”は、『小物&アクセ』ですberry.

こちらも写真で、プレビューしてみましょう!





まずは、とっても暖かWハート、アームウォーマーです。
針仕事やPC作業してる時に付けてると、本当にポッカポカしますよ!

ポポーの木






続いて、ビーズ松編みがま口(左)と、小鹿のスカラップ刺繍バンクポーチ(右)。

$ポポーの木




小物たちは、こんな風にボードに飾りましたsao☆

ポポーの木




一番上には、ミニミニマルシェバッグ*
この後、全部に小さなボールチェーンをつけました♪

ポポーの木



その下は、カブトピンシリーズです安全ピン(閉)

コチラは、てんとう虫とお花のカブトピン。

ポポーの木



コチラは、木馬と大玉ビーズのカブトピン。

ポポーの木



コチラは、エッフェル塔とお花のカブトピン。

ポポーの木




更にはビーズ&透かしパーツのネックレスや↓

ポポーの木




フェルトフラワーの、ヘアゴム(上3つ)とコサージュ(下3つ)。

ポポーの木




などなど。

写真にチラッと写ってるカラフルポンポンヘアゴムと、

以前作った布小物を数点、合わせて並べる予定ですWハート





あとは納品を済ませて、明日のお天気太陽を祈るばかり。



手にとって見てもらえる喜びを楽しんで、

新しい出会いにも期待して、

大成功のレポができるように、

張り切って行ってきますビックリマーク



今日まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたcrml







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 いよいよ明日!

 1デイショップ『1日だけの雑貨屋さん』に参加します!

2010年2月1日(月)10:30~14:00
    cafe FARINAさんにて



$ポポーの木






ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
** アクセサリー | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
1. スッゴーイ(^-^)
スッゴーイ(^-^)ワクワク((o(^∇^)o))ですね~(≧∇≦) 私もね~PCと闘ってきます(;>_<;)
2. はじめまして☆
全部可愛い♥!!
可愛いものたくさんでついコメントしてしまいました!
1つ前のブログのくまさん達もとても好きです♪

明日頑張ってくださいね(*^▽^*)☆
3. おはよ。
今日はいよいよ1dayショップの日だねp(^^)q。お店にお邪魔できなくて残念ですが、秦野から応援してます。たくさん楽しんでまたお話聞かせてね。では。暖かくして行ってらっしゃ~い。
4. 先日はコメントありがとうございました★
今日のイベント頑張って
下さいね♪

どれもすごく可愛くて、
素敵で尊敬いたします**
とくにカブトピンシリー
ズがキュートです★彡
成功をお祈りしています♪
5. こんにちは!
リンクの件どうもありがとうございました、
こちらにコメントしに来るのも遅れてしまってごめんなさい。
イベント今日なのですね!
かわいいものだらけで、いいなぁ~^^
がんばってください★
7. >takomiさん
いつも応援ありがとうございます!

PCとの格闘ってもしかして・・・

オークション?!ネットショップ!?
8. >ariさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
そう言ってもらえると、とっても自信がついて
嬉しいです(=⌒▽⌒=)
昨日のレポもアップしました。
おかげさまで大成功でしたよ!
9. >K-子ちゃん
遠くから(笑)応援ありがと~(^-^)/
オープンは平日だから、無理だよね~
また週末おいしいものいっぱい食べましょ☆☆
10. >めりぃさん
応援ありがとうございました☆☆
おかげさまで、大成功でしたよ!
カブトピンシリーズ。ありがとう!
カブトピンコメントをくれたのは、実はめりぃさんが初めてかも≧(´▽`)≦
とても嬉しいです♪
洋裁学校も頑張ってくださいね♪
11. >87eさん
コメントありがとうございます☆
相互リンクもありがとうございました!
いつか、87eショップオープンを
楽しみにしてますよ~( ̄▽+ ̄*)
その時は、あみぐるみに吹き出しをつけて下さい(笑
これから、宜しくお願いします!
12. >☆なな☆さん
☆なな☆さん!この度はお買い上げ、本当にありがとうございましたo(^▽^)o
私も、ブログ見て下さってる方にお会いできて、とっても嬉しいです♪
ハートチャームは、前日に完成した一番新しい作品だったんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
mixiでも是非遊びにいらして下さい♪
これからも宜しくお願いします!

管理者のみに表示

