--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/04.Thu

ぽぽ・サチ作品が紹介されています☆★

大成功のうちに終了した1day shop 『1日だけの雑貨屋さん』



あれからこちらは、雪が降ったりやんだり。

今朝も車が凍っていたので、お湯で解凍しました雪の結晶



ショップ当日は、お天気には本当に守られていたのですね~

kana2さんが強烈な(!?)晴れ女だそうなので、「晴れ女>寒波」だったのでしょう太陽






終了レポには、たくさんの暖かいコメントを頂き、感謝感激ですcrml


お嫁にもらって頂いたぽぽ・サチ作品を、
スタッフさんも含め、ブログで記事にして下さってる方がいらっしゃるので、
今日はそちらをご紹介させていただきます!



星カルトナージュ作品を出展されたみほこさんブログ「イベント戦利品」


星同じくカルトナージュを出展された、etuさんブログ「ワタクシの戦利品♪」


星布小物を出展されたeggeggさんのブログ「戦利品達」


星イベント会場cafe FARINAオーナーまみぃさんのブログ「春」


星 イベントでお会いできた、ブロ友りささんは、一記事にして下さいました顔
    「ポポーさんの1デイショップに行ってきました♪」




星そして、お嫁にもらって頂いてコメントくださった、☆なな☆さん、じゅんさん、JUNKOKOさん、
応援コメント頂いた皆様、ありがとうございましたseiseiseiハート



最後に昨日、オーダー頂いたサチ雛人形を納品に行った時に食べた、
cafe FARINAさんの激うまワッフル画像を見て、
皆さん、羨んでください~ぷぷぷ


$ポポーの木

トイカメラでパチリ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. あぁ・・・☆
激うまワッフル・・・しっかり羨みました~(*´Д`)=з
いつかうかがってみたいです( ´艸`)
2. おつかれさまです!!
イベント大盛況だったようですね!
素晴らしい!!
どれもこれもほんとにステキな作品…大盛況なのも納得ですね(^-^)
私も近くだったら絶対行ってましたよぉ~☆

ワッフルもおいしそ~!
3. こんにちは!
お、美味しそうですね~。
アツアツ&ヒヤヒヤの黄金コンビ☆
甘いモノを食べると、疲れが吹っ飛びますよね。

ポポーさんのブログに私の名前が・・・(^m^)
感動です、ありがとうございます♪

今日も寒いので、ポポーさんコサージュをストールにとめてお出かけします。
4. >CB:CBさん
しっかり拝んで頂けましたか(笑
S玉県いらっしゃった際には、是非ご一緒しましょう♪♪
5. >ともころん*さん
コメントありがとうございます~☆
私も、近所でキャラ弁選手権でも開催されてたら、
迷わずともころん*さん推薦しちゃいます( ´艸`)

ワッフル、激うまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
6. >☆なな☆さん
ワッフル×アイスのコンビ、最高でしたよホ~≧(´▽`)≦

あのコサージュとストールに!
とてもオシャレなアレンジですね~☆さすがななさんだわぁ♪
使って頂いてとても嬉しいです!
ありがとうございました☆

管理者のみに表示

