--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/06.Sat

shiroさんの☆白ウサさん☆お嫁入り

か・か・か・

風邪ひきましたカスパー102


ぶひ~。いかんいかん。

当分暖かくしてゆっくり休まねば。




そんなブルーな気分を吹き飛ばしてくれるようなプレゼントが、

連日届きました顔

順にご紹介していきますねberry.



ブログで仲良くさせて頂いているshiroさんWハート3

      ブログ『NANOHANA☆PANDA』はこちらからパンダ
$ポポーの木

      ※トップ画より


HPによると、モデルさんなんだとか星
オシャレでキュートな雰囲気が、ブログからも滲み出ているんですよ~!


shiroさんのトップ画見てもらえばわかる通り、
ハムスターやねずみチュウちゅう、ウサギなどのぬいぐるみを作っていらっしゃいますにくきゅう
お顔がとてもリアルで、ユニークでしょビックリ?



先日、嬉しいことにプレゼント企画があって、それに応募したら
ナナナナント、当選しちゃったんです~顔

shiroさんのぬいぐるみのお顔が一体どうなっているのか興味津々だったし、
なによりこういうプレ企画当選が始めてのことだったので、
すっごい興奮してしまいました鼻息

そして、届きましたよ!

ポポーの木




ワクワク・ドキドキ・・・

ポポーの木

じゃーん!
500円玉サイズの、白ウサさんです~うさこ



お顔立ちはキュートで凛々しく、赤目は透き通ってて深くて、
目頭のくぼみとか鼻筋とかお肉のふくらみとか、
本当に細部までこだわりを感じますキラキラ


ポポーの木

携帯に乗せてみても、この大きさ。
チッチャーイ水玉可愛い~水玉




お気に入りポイントは、この、
鼻の下のお肉とお口のくぼみ3ハート☆

ポポーの木

思わずキャベツとか、与えたくなります(笑





shiroさん、本当にありがとうsei!!

大事に大事にしますねWハート3





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

関連記事
スポンサーサイト
** お友達の作品 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. お大事に
ポポーさんにはたくさんのお仕事をこなしていただきましたからねぇ~ (´_`。)
お大事にしてくださいね。
暖かくして美味しいものでもたべて、
けっして編み針なんて持っちゃだめですよぉ、
あれ、そこに転がっているのはモフモフ・・・

げんきになったらまたハン研活動メジロ押しかと。みんなVol3にやる気満々ですから ('-^*)/
2. >eggeggさん
グホッ(コーヒーを吹く音)
どうして編み針とモフモフ糸がわかったんですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私にとっては編み物は休息なのですが(笑
昨日1日のんびりして、ずいぶん良くなりました♪
根詰めすぎないように、ゆるり~と頑張ります☆
ありがとうございます~☆
3. 遅くなりました~(>_<)
ご挨拶に来るのが遅くなってスミマセン(>_<)

紹介して頂いてありがとうございます~!!!!
可愛がって頂けてスッゴく嬉しいです(*^ω^*)

お風邪大丈夫ですか~(゜◇゜)
最近恐ろしく寒いですからねー!!!!
私の周りにも風邪引きさんがちらほら。。

ゆっくり休んで良くなってくださいね(*^^*)

ご紹介頂きまして本当にありがとうございました(*^ω^*)

また元気に復活したポポーさんの作品を楽しみにしてますね♪
4. 無題
いや~んキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

めっちゃ
ウササン
かわいすぎる~!!
めっちゃ
好みやわ~!!
5. >shiroさん
この度は、ありがとうございました~!!
ウサちゃん、うちでチョコンとお座りしてますよ( ´艸`)

見る度、可愛いです♪♪
shiroさんの作品、うちの妹もド・ツボだったみたいです♪♪

また可愛い作品のアップ、楽しみに待ってますね~!
6. >さっち
さっちのド・ツボだったかね~!
白ウササン、部屋の入り口にいるんだけど、
部屋を出入りする度にチョコンといるんだよ~
可愛いのだにょ~☆
shiroさんのブログに可愛いのたくさんおるよ~♪♪

管理者のみに表示

