--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/07.Sun

華さんの♪フェルトスウィーツ♪お嫁入り




自転車で転んだり、風邪ひいたり。

どうも最近ついてないワタシを癒してくれるグッズが届きましたo(TωT )






コトの始まりは、先日の1デイショップで初対面できた、ブロ友のりささん

りささんが、「What's next?」の華さんのフェルトスウィーツをゲットした記事を読んで、可愛いなぁと思ったのが知ったきっかけでした。




で、1デイショップでりささんに合った時、そのストラップをつけてらして、

「やっぱ可愛いではないか!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と、ワタシのハートは再燃したわけです。

※りささん、ご紹介ありがとうスキン






帰って、ネットショップに行って、迷いに迷ってポチ。ポチ。



ついに届きましたよ~うまー!


ポポーの木

可愛いものが詰まっている、よ・か・んWハート3





ジャーン!この2つをayaしました!

ポポーの木





元気カラーのマカロンマカロン

ポポーの木





そして、贅沢ダブルアイスクリームアイス

ポポーの木





フェルトの優しい手触りと、パステルでポップな色使い。

キラキラビーズ&ゴールド。

ワタシの大好きな組み合わせですマルキラ☆

ポポーの木


こうしてストラップにしたいなぁ~。

でもiphoneにはストラップ穴という遊び心がありません。


iphoneケースに穴開けてやろうか!

という気持ちを抑えつつ、今は眺めて楽しんでいますズキュン★



華さん、素敵な作品をありがとうございましたハート

そしてキュートなおまけもありがとう♪*



また、可愛い新作たくさん作ってくださいね!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
** お友達の作品 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
うっひょ~!!

可愛い!!!

携帯に穴あけるしか・・・ないかも!!
2. >ゆぅちゃんさん
ゆぅちゃんさん、好きそう( ´艸`)
とっても可愛いんですよ~☆
おうちで眺めてるのがもったいなくって、、
やっぱりケースに穴開けようかな!?
3. こんばんは♪
あららぁ…
ポポーさん♪
自転車で転んじゃったの?
怪我は、大丈夫?
風邪も、お大事にしてねぇ…。

可愛い物が届きましたねぇ…。
iphoneって、ストラップを付けるところが無いんだぁ。。(´д`lll)
私の携帯は、たくさん付いてジャラジャラだよぉ。(;´▽`A``
4. >koto*kotoさん
はい、転んじゃいましたぁ。
年とったんだな(T▽T;)と、軽く凹んでます。

koto*kotoさんの携帯、ジャラジャラなんだ(笑
koto*kotoさん好みの可愛いものがいっぱい付いてそうで、
一度見てみたいです♪♪
可愛いんだろうなぁ~( ´艸`)
5. 可愛い♪
とっても可愛いですね(≧∀≦)
フェルトの温かさやフワフワ感もたまりません!
アイフォンも…良いなぁ!
6. わーい♥
素敵記事ありがとうございます(●´∀゚人゚∀`〇)

お写真が綺麗でビックリ!!!
実物より120%かわゆい気が…笑
やっぱりネトショップっていう性質上、写真は大切ですよねー
お勉強になりました(´p`;;;)
7. 無題
かわいいねぇ
フェルトのスイーツかわいいなぁ
iphoneに穴がないの?
気が効かないねぇ
パンチで開けてあげようか?←穴大きすぎ?
こんな感じのフェルトのスィーツってありそうでないような気がするね
ハン研主催のイベントに出店いかが?ってお誘いしたくなっちゃう~!
8. >ビアンカさん
可愛いですよね~o(^▽^)o
フェルトがとっても優しい感じです♪
iphone、いいですよぉ( ̄▽+ ̄*)
ストラップ穴ないけど!
9. >華さん
こちらこそ、可愛い作品ありがとうございました☆v☆
写真って、本物に近い色なかなかでないですよね~。
私の撮った写真も、ブログに載せる前にフォトショップで色を本物に近づけてますよ~♪
でも、華さんのネットショップの写真、
全然可愛いヽ(゜▽、゜)ノ
10. >kana2さん
ストラップ穴ないところが、iphoneぽいんですけどね~。
パンチお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
イベント出店!!
私は決裁権者じゃないから恐れ多くて口に出せませんでしたが、
ホント、お誘いしたいくらいです~☆ねぇ、華さん!?

管理者のみに表示

