--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/09.Tue

ハートの編みチャーム





今日は、先日の1デイショップ前日に、少し時間ができて作ったものですねこ


ショップに並ぶ予定になかったけど、滑り込みセーフ。

思いつきの割には良くできて、個人的にも気に入ってます。



ジャーン!

編みハートのチャームでござります~Wハート

ポポーの木


ホラ、バレンタインも近いし、女の子モード全開でね♪





ラズベリー色のレース糸が少し残っていたので、

それで編みハートを作りました。

キラキラビーズと、少しオトナっぽくパールをあしらい、

ビーズの先にもハート型バッグプーペ・バッグのミニチャーム付きです。

レース柄のコットンテープも、可愛いですring*


ポポーの木




2つとも、速攻お買い上げして頂けましたseiありがとう

コレをつければ、女子力アップ間違いなし!?








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加中です*↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
1. ハート♪
バレンタインデーはやっぱりハートですよね~♪
ラズベリー色ですか?こっくりして、とっても素敵な色☆
ハートってホント、可愛いですね。(*^o^*)
2. こんにちは♪
もうすぐ、バレンタインでしたね~。
まだ、チョコ買ってなかったなぁ…。

ハートのチャーム♪
可愛い!!(≧▽≦)
3. ハート
自分で持つにはちょっぴり照れくさかったりするんですが、これならcuteなのに大人でも全然OK!で素敵です♪
4. >Sayoさん
コメントありがとうございます♪
この糸の色、ホント素敵ですよね~!
今までに買ったレース糸で、一番好みの色です。
ちょっとお高いけど( ̄_ ̄ i)リピしちゃいます☆
5. >koto*kotoさん
ホント、気づいたらもうすぐですね~。。
今年は作ろうか、買ってしまおうか!まだ悩み中です(・Θ・;)
編みハートチャームのコットンテープは、
チョコを意識したんです~(^▽^;)
6. >*Tryst*さん
そう言ってもらえるととても嬉しいです!
オトナっぽいハートを目指したので(ノ´▽`)ノ
色が艶っぽくて、私もとてもすきなんです。
ありがとうございますo(^▽^)o
7. おじゃまします♪
め、めちゃくちゃ可愛いですねっ(´0`*)
私は編み編み系がどうしても苦手なので、こうやって自分で編み図(?)とか考えられるのが羨ましいです。
ビーズの使い方とか、糸の色とか、合わせ方とか、なんだか凄く勉強させていただいた感じです。
8. かわいい♪
形もかわいいし、色もとっても素敵です♪ 

もうすぐバレンタインデーかあ。忘れてた(笑)なにも用意していないです(^▽^;)
9. >ちりぞらさん
コメントありがとうございます♪♪
そう言って頂いてとても嬉しいです(‐^▽^‐)
編み物は、ホント自分の性分に合ってるんですよね~
私は逆に粘土とかできなくって尊敬します~!
10. >みいちゃんさん
本当ですかぁ!?嬉しい( ´艸`)
バレンタインデー、昨日までは手作りする気満々だったんですけど、
今日なんだか面倒くさくなって(笑
何か買おうかと(^▽^;)
11. 可愛い~!
ハートの編み編みチャーム!
とっても可愛いですね(*^▽^*)
すぐにお嫁に行ってしまったのも、
うなずけます≧(´▽`)≦

温かみもあって、私も好きですぅ♪
12. >ビアンカさん
ありがとうございます~☆
もうすぐバレンタインだし、ハートは女力アップですね~!!
この色、私もとても好きなのでまた作ろうと思います♪

管理者のみに表示

